News お知らせ

春の訪れ

ブログ : 2024年04月08日

今年も、もう3か月が過ぎたなんて信じられないですね。

年々時間の流れが速く感じることをジャネーの法則というそうです。

さて、私が構内にある花壇のあたりをうろうろしだすと、皆さんに

もうそんな時期が来たかと、春の訪れを感じさせるようになりました。

思えば最初は社員玄関の脇で細々とプランターでお花を育てておりましたが

年々場所を変えて、昨年昇太さんのご協力のもと立派な花壇を作っていただきましたので

ガーデニングもどんどん立派になってきました。

だいぶ暖かくなってきたのを機に、先日手始めに雑草を抜ききれいにしました。

それから今年は種からお花を育ててみようと思い先日種をまきました。

咲くのが楽しみです。