News お知らせ

青い花

ブログ : 2022年05月16日

皆さんお久しぶりです。

気づけば5月も半分過ぎておりました。時間の流れが年々早く感じます。

桜の季節もあっという間に過ぎ、木々が青々としてきましたね。

個人的にはゴールデンウィークちょっと前からゴールデンウィークにかけて

きれいに咲き誇るチューリップが大好きです。胎内やふるさと村に見に行きました。

 

今日は社長がお花の苗を買ってきてくださいましたので、早速植えました。

咲くと青い花がなるそうで、青い花は幸せを呼び込むそうです。

心なしかこの葉っぱの形も、ピースサインのような、ハート形のような

幸せを呼び込みそうな雰囲気がします。

この花の苗を植えたそばに青い花がなっていたので、もしかするともうすでに

幸せを呼び込んでいるのかもしれません。みなさんの周りで誰か最近いいことがあったか

聞いてみようと思います。