News お知らせ

安全研修会

ブログ : 2021年12月10日

皆さんいかがお過ごしですか。私は元気です。

先日11月20日と12月4日に、講師として保険会社さんをお招きし、安全研修会をいたしました。

交差点に置ける危険や、注意点など動画を交えて講習していただきました。

事故を起こす可能性は、運転をする誰にでもある事なので、事故を起こさないよう

日頃から安全運転を心がけ、安全確認を怠らないようにと改めて思いました。

 

社長からも改めて、運転する際の注意点等を教えて頂きました。

もうすぐ本格的な冬を迎えますので、チェーンの巻き方や雪道の運転の注意点

さらには健康についてもお話がありました。

私としたことが、主任の写真を撮り損ねていたため(撮ったけどブレていた為)

今回は主任のお写真がありませんので、次回は主任にまつわる投稿をしたいと思いますので

乞うご期待。