News お知らせ

年の瀬

ブログ : 2021年12月08日

気づけば12月を数日過ぎ、あっという間に今年も残すところあと少しですね。

新型コロナウイルスの流行により、皆さんの生活様式もだいぶ様変わりし、我慢することが増えましたね。

ワクチン2回目接種率も7割ほどに達し、感染拡大の勢いが収まりつつある中で、希望の光がさしたと

思っていた矢先、オミクロン株という新型の脅威が迫ってきたりと、なかなか落ち着きを取り戻せず

やきもきするのもあとどのくらい続くのでしょうか。気持ちが暗くなると元気も出ないので、

日々の生活の中に、ささやかな幸せや喜びを感じ感謝することを忘れずに、明るく前向きに

過ごすことを心がけていたいと思います。皆様にとっての今年残りわずかな日々が

穏やかであることを、心よりお祈り申し上げます。

最後に松田さんが参拝しているお姿で締めくくりたいとおまいます。