News お知らせ

タイヤ交換

ブログ : 2021年11月19日

先日、トラックのタイヤ交換を皆さんでしていて、冬の訪れを感じております高橋です。

長谷川さんと板垣さんが、とっても手際よくテキパキ仕事をしてらっしゃいました。

すごく早くて、あっという間にタイヤ交換完了してました。

重たいタイヤも軽々持ち上げていて、皆さん力持ちですね。

 

私がいつも感心しているのは、誰かがタイヤ交換をする際、手伝ってくれとお願いされてから

動くのではなく、その姿を見つけたら、皆さん率先して手伝いに行くという、その姿です。

互いに助け合い、協力するその姿勢がとても素晴らしいですね。

 日々、見習うことばかりです。