News お知らせ

正体不明

ブログ : 2021年10月27日

最近夕暮れがますます早く感じます。

佐藤さんによりますと、今年の冬も大雪が見込まれるようです。

皆さん、より一層乗務の際はお気を付けください。私自身も、気を引き締めて運転にあたります。

 

さて、先月お花の苗を買いまして、宮本さんと一緒にガーデニングをしていたのですが

待てど暮らせど咲かないお花がございまして

こちらがそのお花なのですが

 

植えてから1カ月ほどこの状態のままなので、もしかしたらこれは

葉物野菜の一種なのかな?と、疑い始めております。

ちなみに土の下で何か実らせているのかも?とも思い引き抜いてみましたら

特になにもなっていませんでした。

ので、またそっと土にかえしておきました。

 

五十嵐さんがお花に詳しいのでお会いしましたら、これは一体何なのか聞いてみようと思います。