News お知らせ

酷暑を乗り切る対策!

ブログ : 2019年08月02日

こんにちは(σ´・ω・)

 

梅雨明けしてから殺人的な暑さですね、、、

酷暑の中、ドライバーの皆さんは日々頑張ってくださっています!

命に関わる厳しい暑さを乗り切るため、社長がこんなものを用意してくださいました。

社長がポージングを指導し、K部長にモデルをお願いしました。

バッテリーを充電しておいて、つないでスイッチを入れると風が取り込めるベストです。

どこのお店も品薄だったり、売り切れだったようで、何件もハシゴして用意してくださったそうです!

私は着てないですが、なかなか気持ちいいみたいです♪

 

社員一同、熱中症はもちろん、怪我など健康に気を配りながら頑張っていきたいと思います。