News お知らせ

安全研修会&表彰式

ブログ : 2019年04月23日

こんにちは!

先日行いました安全研修会では、毎年恒例★優良運転者表彰式★がありました!

告示基準遵守状況や違反等の状況、環境への配慮など様々な部門において特に優秀な成績をおさめた方が対象となります(´ー`*)ウンウン

 

社長から表彰状を授与します♪

 

そしてなんと・・・!なんと金一封まで・・・!!(σ´∀`)σ♪欲しい!!

賞状はトランスポート・サービスのロゴ入りで、ちょっぴりいい紙を使って作成したこだわりの賞状なのです!★(´ー`*)

 

賞状って部活や試験などで学生時代にもらった方はいらっしゃるかもしれませんが、大人になってからはなかなかもらう機会ってないですし

なんだか嬉しいですよね★一年に一回表彰式があると、入賞目指して頑張ろう!というモチベーションにもなりますね!

新年度もさらに気を引き締めて、社員が一丸となって安心安全の輸送を心がけてまいりたいと思います♪