News お知らせ

もうすぐ健康診断...

ブログ : 2019年03月26日

こんにちは!

寒さも落ち着き、暖かい日が増えてきましたね♪(^^)

そして、春といえば、、もうすぐ健康診断!!

健康診断の何日か前から慌ててお酒を控えたり、食事制限や付け焼刃な筋トレして

悪あがきしたくなるのは私だけじゃないはず!!ヽ(´ー`)ノ笑

今年はそうならないように今日から間食をやめ、

週2~3回ジムに通います!決めた!(←ここで宣言して後戻りできなくなる作戦)

 

ドライバーさんってどうしても運動不足になったり不規則な生活になりやすいし、

中、長距離運行だと毎日家に帰れず外食も増え、食生活が乱れがちですよね(´·ω·`)

体調管理も仕事のうちというくらい大切なことだと思うので、身体の為はもちろん

事故防止のためにも、健康を意識して小さなことからやっていけたらいいですね♪(´∇`)