News お知らせ

憧れの佐渡島!(・ω・)

ブログ : 2018年05月08日

こんにちは。楽しかったGWも終わってしまいましたね( ;∀;)

私のGWは、行ってみたいな~と思っている場所に行こうかと考えたんですが結局行かず、ジムに行ったりお買い物をしたりチューリップを見に行ったりしたくらいで、割とのんびりと過ごしました!(^^)

 

前述した行ってみたい場所というのは、、

それは、佐渡島!です!(´っ・ω・)っ★ 佐渡ブーム到来です。

世界遺産の有力候補「佐渡金山」があることで知られており、大きさは東京23区、淡路島の約1.5倍もあり、沖縄本島に次ぐ大きさだそうです!(‘ω’)ノ

うん、大きいのか小さいのか正直微妙なライン!(佐渡島さんごめんなさい)

 

食べ物は冬は寒ブリ、夏はサザエや岩ガキ等が美味しいそうです!!食べたい!

カーフェリーがいいのか?ジェットフォイルという乗り物で行くのがいいのか?いろいろ調べたり

運行で佐渡に行ったドライバーさんや、行った事があるというM部長にお話を聞いてみようと思います(*^-^*)

 

今年の夏は計画を立てて、佐渡に行ってみようかな(・ω・)ノ